サポート日記

導入後のサポートが心配

2024年6月某日

皆様こんにちは!
少し前ですが映画「マッドマックス:フュリオサ」を観ました。
好きな俳優さんが出ていてカーチェイスシーンが多くて大興奮でした。


さて、ワークフローEXをご利用いただくにあたりこのように思われる方が多いかと思います。

【ワークフローEXを導入しても使いこなせるか心配…】

・操作方法が分からない
・急ぎで解決したいがどこを確認すればいいのか分からない
・エクセル機能を使ってもっと効率的に申請書を作成し運用したい
・承認ルートを組んでみたけど想定通りに回らない
・基本的には使えているがもう少し効率的に運用できるのでは?

等、様々なお悩みがあるかと思います。

その悩み、サポートします!!

ワークフローEXは営業時間内であればメール・電話どちらでも対応しておりますので、急ぎの質問もすぐ対応可能です。

また、お問い合わせのケースによってはTeams等の画面共有でのサポート、クラウド環境をご利用のお客様であればお客様環境にログインして設定内容の確認も行っております。

※一度ご質問内容を伺った後、サポート窓口での判断になります


導入を検討されていてサポート面を心配されている方がいらっしゃいましたら是非一度お問い合わせください(S・F)

お問合せ・お見積りはこちらから

ワークフローEXに関する資料の請求、デモの依頼、お見積り等、お気軽にお問い合わせください

トップへ戻る