ワークフローEXのサポートについてご案内します
PRODUCT SUPPORT
製品をご利用中のお客様へ
年間保守料には、下記のサポートが含まれています。
- マニュアルのご提供
- お電話でのサポート(土日祝日・弊社休業日を除く10:00~12:00/13:00~15:00)
- メールでのサポート(土日祝日・弊社休業日を除く10:00~12:00/13:00~17:00)
- FAQ(よくある質問と答え)サイトのご提供
- バージョンアップのご提供(マイナーの場合)
有償メニューとして下記のサポートをご用意しています。
- バージョンアップ作業の代行
- サーバーサイドの設定作業の代行
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価格の見積り、資料請求、デモの依頼、各種カスタマイズ、システム連携のご相談、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
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